晃だけどロビンソン

僕が昨日の夕暮れに近所の百円同一のお暖簾に行ったときの事です。
最初はお配送をしようとしたら、スタート近くに停めてあった自転車の篭の上には何か大きな茶色の物があったので、クレーン遊戯機の景品によくある図形だと思って中に入りました。
お配送を終えて外の駐輪場には未だにあの自転車が停められていたので、図形かどうか確かめようとすると、脳裏が動いたので驚きました。
それは本物の適切鶏だったのです。何故こんな所におけるのかと不思議に思っていたら、後ろから生年月日を召した男性の方がやってきました。
すると、鶏を頭上に乗せてお天道様が暮れて鳴かないと思ったのか、男性が鶏の鳴き物真似をしました。
この方はどなたなのだろうって問が浮かびましたが、1枚のノートという用紙を見せてくれました。
ヴェルファイア新古車を激安購入したい人だけに公開中【裏技】
そこには人気のテレビ局などの冠が沢山書いてありました。物珍しさからか多数の直撃を受けた事があると仰って、男性は都心において活動している大道芸奴って明かしてくれました。
すると頭に乗せていた鶏を篭の上に戻しました。
少し羽をばたつかせますが、余りの大人しさにメンズもそうですが鶏も逃げないので素晴らしいと思いました。
場合が経つにつれ、こういう物珍しい情景に第三者たちも入り込み始めていました。
それでも腕時計を見るともう少しで7らなりそうだったので、男性にありがとうと挨拶をして自宅に戻りました。またいつかお目にかかりたいなと思いました。