チョコレートグラミィとヤマガラ

今朝はこんなにも宜しい日和だ!


やはり、日本晴れ父親のひろみくん。



ひろみくんもバンドの皆さんも無事に

北海道には入られたようです。

前日は土石流用心風評のお知らせが

携帯にひっきりなしに入ってきましたが、

大雨はさほど降りませんでした。

心配してくださったそれぞれ、

どうもありがとうございました。


ダイソーで買った

200円荷物を二つ縫い合わせた

http://c21goldenkeyrealty.net/
猫専用バッファの上でくつろいでいる。


うーん、

何となくコントラストが通じるわ・・・。


ティファニー 「さりとて、ぼくとバッファを間違えないでね。」
誰も乗っていないバッファを見て、

「ティファ君、そこにいたのね。」

ということがあります。(笑)


ティファニー 「間違えられるのは私だけじゃないのよ。」



そうよね・・・。



バッファを見て、

「どこでもジェニーくんがいる!」

と、おもうこともあります。




「思い切りお疲れですね。」といった、

整骨院で言われました。(笑)


ぎっくり腰で、

皆さんにご苦痛をおかけしましたが、

前日も整骨院で鍼を打って受け、

おかげさまでいやに元気になりました。